エンタメ

ビリギャル小林さやかに子供はいる?元夫との離婚理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年に放映されたヒット映画「ビリギャル」のモデルとなっている小林さやかさんが離婚されたと話題です。

小林さやかさんは今回2度目の離婚となりますが、子供はいるのでしょうか?

今回と過去、それぞれどのような理由で離婚したのか気になる方も多いでしょう。

そこでこの記事では、ビリギャルモデルの小林さやかさんに子供がいるかどうかについてと、離婚理由を調査していきたいと思います!

小林さやかに子供はいるのか?

小林さやかさんはこれまで2度の離婚をしています。

1度目の結婚も2度目の結婚も、それぞれ4年間の結婚生活がありましたが、子供はいません。

小林さん自身、子供について考えたこともあったとのことですが、留学をしたこともあり、仕事や勉強を優先したようです。

小林さやかの結婚歴と離婚理由

小林さやかさんはこれまで2度の結婚歴があります。

それぞれどのような相手と結婚していたのか、そしてどんな理由で離婚してしまったのでしょうか?

ここでは元夫についてと離婚理由を紹介します。

2018年に離婚した元夫について

1度目の結婚相手は居酒屋の店長です。

2014年7月27日に結婚し、2018年に離婚

学生時代にバイトしていた居酒屋の店長と結婚されたそうで、小林さんが26歳のときでした。

知り合ったのは学生時代ですが、結婚したのは小林さんが社会人になってからです。

交際期間は半年。

この時の元旦那さんの年齢や名前など詳しい情報は分かっていません。

小林さんは1度目の結婚の際、ベンチャー企業で働いていましたが専業主婦になりました。

しかし、このときはまさに映画ビリギャルがヒットし、小林さやかさんが注目されていた時期。

取材や講演会など、忙しい生活になり、夫婦の間ですれ違いが生まれてしまったようです。

1度目の離婚理由はすれ違いによるもの

ですが、離婚しても「死ぬまで大切な人」と言っており、円満離婚だったことが分かっています。

 

2024年5月に離婚した元夫について

2度目の結婚相手は、エンジニアの方でした。

2020年9月2日に結婚し、2024年5月12日に離婚

名前は「りょうちゃん」という男性で、居酒屋で知り合ったとのこと。

年齢は、2024年現在で39歳。

2019年、小林さんが32歳のときに出会いました。

小林さんがコロンビア大学に留学したいという思いを理解してくれて、後押ししてくれたのがこの旦那さんだったそうです。

2022年に留学したあとは、旦那さんと一緒に大学の寮で暮らしていました。

しかし、アメリカで一緒に暮らしていく中で、お互いの価値観が違うことに気付き、旦那さんだけ日本に帰国したとのこと。

2度目の離婚理由は、価値観と人生観の違いから

今回の離婚も、「お互いに感謝を伝えてお別れした。」と本人が述べていることから、円満離婚であったのではないでしょうか。

まとめ

今回はビリギャルモデルの小林さやかさんについて、子どもがいるのかと2度の離婚理由をまとめました。

小林さやかさんにお子さんはいません。

1度目の結婚は学生時代のバイトの店長とで、2度目の結婚は居酒屋で知り合ったエンジニアの方でした。

どちらも、生活のすれ違いや価値観の違いなどが離婚理由となっています。

小林さんは学び続けることが好きな方のようなので、今後も充実した毎日を送っていけると良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!